美しいおなかを作りたいなら、まずは体の中心から

美しいおなかを作りたいと思うなら。。。
おなかの中央にうっすらと縦のラインが入っていると、女性らしさが際立って美しく見えますよね。おなかをエクササイズで鍛えているからこそ、見た目がスッキリと見えるんですね。おなかの筋肉が衰え出すと、段々腹にもなりやすいですから要注意です!

痩せて見える人でも、下腹だけがポコッと出ている女性もいます。これも腹部に筋肉がない証拠。内蔵を支えきれなくなって、飛び出しているんですね。クビレがない=わき腹に余計なお肉がついているということ。わき腹の筋肉を鍛えれば、キュッときれいな曲線を描くクビレができて、女性らしいメリハリボディになります。

おなかは顔や脚と違って服で隠せる場所なので、女性は目を背けがちです。ですが、引き締まった美腹を手に入れることができれば、美しいボディラインと姿勢をキープすることが可能になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です